2024年1月15日取引報告

こんにちは〜。そろそろ私のハンドルネームをつけたいなと思っています。ふぁいやーしたいにゃ〜をそのまま略してるのあまりにも芸が無いですよね。呼びやすいやつが欲しいところです。

第一三共

今日は第一三共を利確しました。購入したのは昨年の9月19日でした。買ったときのブログを書くのをサボっていたのでなんで買ったのかはあんま覚えてないですw
確か、業績良くなりそうだなぁ、今度の決算は多分上向いてるはずだよな〜と思って買ったような気がしていて、実際その様になってガツンと上がったそうです。私は基本的に10%利益が上がるなら利確しちゃうことが多いので(長期保有するつもりの銘柄は別として)、今回も10%で指値で入れておいたら今日利確されました。

購入時の単価:4123円
売却時の単価:4536円

400円ぐらい上がってます。ありがたし〜。

雑談

去年の12月末にライフネット生命を利確してるんですが、これも9月に買ったものでした。そもそもこの2つは中々上がらなかったので利確できずに握っていた感じではありますが、もっと頻繁に取引しないと目標利益は上げられない気がします。
だからこそみんな、もっと細かい利益をほそぼそと食って行くのをたくさん繰り返すんでしょうね。私はそんな器用なことはできないので、難しいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました