こんにちは〜。皆さんクレジットカード何使ってますか?私は三井住友NLゴールドなんですが、以前はセゾンアメックスゴールドを使ってました。その関係で、永久不滅ポイントが溜まっていまして、最近金欠なのでポイント使っちゃおうかな〜とふとセゾンネットアンサーのを見ると…。

ばばーん。赤枠のところみてびっくりしました。来週にはレートが変わるそうです。
詳細を見てみると、今は100ポイント=500円で交換できるものが、100ポイント=400円になるそうです。厳しい。
私がセゾンカードをメインで使っていたのって結構前なのですが、なんか交換せずにほったらかしてました。ずっと放置していた6400ポイントがあったので、早速変換しました。
6400 ÷ 100 × 500 = 32000円
かなりありがたいです。これ、気づいてなかったら
6400 ÷ 100 × 400 = 25600円
いやめちゃくちゃ手痛いですね。6400円も少なくなっちゃうところでした😱6400円もあれば、カップ麺で64食分です(適当)。これは今すぐギフトカードに交換せねば!ということで交換しました。まだの皆さん、おはやめに〜!

コメント