株式投資 2024年2月26日取引報告 日本電計日本電計を利確しました。10%の利益が出たのでこれでOK、としたのですがまだまだ伸びそうな気配はありますね。ちょっともったいないなと思ったものの、自分のルールにそれなりに従っていくべきだろうと判断しました。実現損益 +21,800購... 2024.02.27 株式投資
ポイント セゾンNetアンサーのAmazonポイント交換レートが改悪!貯め込んでる人は早めの交換が良いかも こんにちは〜。皆さんクレジットカード何使ってますか?私は三井住友NLゴールドなんですが、以前はセゾンアメックスゴールドを使ってました。その関係で、永久不滅ポイントが溜まっていまして、最近金欠なのでポイント使っちゃおうかな〜とふとセゾンネット... 2024.02.06 ポイント雑記