2024年1月31日取引報告

松屋アールアンドディ

今日は松屋アールアンドディを2単元買いました。牛丼は関係ないです笑
ドローン用のエアバッグなんかを最近は作ってるみたいですね。それなりに伸びてる銘柄らしいです。
ちょいポジション持つのが遅い気がするんですが、以前広済堂を売った資金を寝かせたままにするのも嫌なのでポジションを取ってみました。

反省

本当はもう少し取引したかったのですが、ダイエット中なこともあったり労働が過酷だったので全然市場を読めませんでした😭
ダイエットは仕方ないにしても労働が過酷なのは許せません!やはり労働は滅ぼすべきです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました