雑記 2024年1月31日取引報告
松屋アールアンドディ今日は松屋アールアンドディを2単元買いました。牛丼は関係ないです笑ドローン用のエアバッグなんかを最近は作ってるみたいですね。それなりに伸びてる銘柄らしいです。ちょいポジション持つのが遅い気がするんですが、以前広済堂を売っ...
雑記
株式投資
株式投資
雑記