広済堂ホールディングス(売買)

株式投資

こんにちは〜。いっつも売買報告が売りのときだけになるの、うまくいったやつだけ報告してるみたいなのでちゃんとやりたいんですけどね。そんなマメな人間はFIREなんて目指さずに、マメに仕事するんじゃないでしょうか。しらんけど。

買い注文時

1月17日に買いをいれて、728円で200株約定しました。なんでこの銘柄に目をつけていたかというと四季報プロ500を見て良さげだったから、なんですよね。特に深い理由はない…。

売り注文時

四季報プロの言うことを鵜呑みにして、800円が一旦のラインだろうと踏みましたので、800円で売り注文を入れて完全に忘れてましたww

まぁ最近の上げ相場を鑑みるともうちょい上がりそうな気はしたのですが、ちょうど買いの価格+10%ぐらいだったのでちょうど良さそうということで売り注文を入れておいたところ、今日約定してました。

利益は14400ですね、小さな一歩です。

総評

利益をしっかり稼いでいくみたいな考え方を持たないと、こういう小さいのを積み重ねるばっかりで一向にFIRE出来ないかもしれないですね。悲しい話です。頑張りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました