2024年2月26日取引報告

日本電計

日本電計を利確しました。10%の利益が出たのでこれでOK、としたのですがまだまだ伸びそうな気配はありますね。ちょっともったいないなと思ったものの、自分のルールにそれなりに従っていくべきだろうと判断しました。

実現損益 +21,800

購入した銘柄

  • 三菱ケミカルグループ
  • タカキタ
  • 鴻池運輸

三菱ケミカルグループと鴻池運輸は比較的割安だったので購入しました。鴻池運輸、このいけってよむんですかね。いかるがだと思ってました。
タカキタは、先月の取引で得たキャピタルゲインが5万円ちょいだったのでどうせならそれも種に死体などと思って5万円ぐらいで買える株を買ってみた、ぐらいの感じです。こんなんでいいんでしょうかね;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました