本日の取引
毎日取引しているわけではないので本日の取引、なんておこがましいのですが笑
先日購入したDMG森精機とリンクアンドモチベーションを利確しました。いつもまごまごしている間に売り時を逃してしまうのですが、今回はしっかり+10%のところで利確しました(^o^)

こんな調子で、+57662円です。今日の日給より多いですね笑。まぁこんな毎日が続けばいいですが、そうも行かないです…。
次はヤマハ発動機あたりを買いたいなと思っています。リンクアンドモチベーションはどうかわかりませんが、DMG森精機はもっと長く持ってていい銘柄だなと思っています。しかし私はそもそもの種銭が少ないので、インカムゲインだけではなくキャピタルゲインも狙っていく必要があるのです…。多少リスクは高いですが、これもまた経験と思ってやっていきます。

コメント